春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

いろいろ楽しみな事はいっぱいあるのですが、やっぱり「春らしい行事」として、

和船「お花見周遊船」(江東区・黒船橋乗船場)に乗船する今日の日はとっても

楽しみでありました。和船で桜を満喫できる機会なんて、そうそうありません。

撮影をしつつ、楽しく参加をさせて頂きました。


早めに現地について、桜でも撮ろうと思っていたのですが、

お車から船越 英一郎さんと松居一代さんが出ていらして、あわわわ!!

と大慌て。何か撮影かと思いきや、普通に恒例のデートの様です。

これには偶然その場に居合わせた方々もテンションがあがり、写真撮って下さい!!

といったムチャなリクエストもあったのですが、意外に「いいですよ」とあっさりOK!!

まさかこんなラッキーな事があるんでしょうか。夢の様です。


プライベートでいらしているのに申し訳ないなと思いつつも、私も便乗。

とっても優しくて素敵なご夫妻。まさか地元の江東区でお会い出来るとは。

楽しいお花見が更に楽しくなってしまいました。有難うございました!!

こんなお花見デートをされるご夫妻って憧れだなーーー。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

#サンケイリビング #江東区観光協会 #こうとうトコトコ日和 #トコトコ隊 #お花見周遊船 #和船 #桜 #江東区 #sakura #spring #kotoku #hanami #船越英一郎 #松居一代