中央通りの一本裏に入った路地に、お結びの看板が目印の、福井県の郷土料理店 「お結びcafe」があります。 周りに大きな目印もなく、見つけにくい場所なので空いてるだろうと思って入った所、これがなかなかの人気店。おむすびが美味しいお店です。この人気の秘密は価格がとってもリーズナブルである事。更にはとてもキレイな環境で銀座ながら落ち着いた雰囲気がある事。お料理が美味しいといった理由があります。夜でも2000円位でお食事できたりとか、このエリアにしてこの価格はなかなかのもの。



カフェとしての利用も出来るし、夜はちょっと飲んだりと色々な利用が出来そう。窓際席もなんとなくゆったりとした作りで、銀座の路地を見ながらゆったりとカフェやランチが楽しめる。お食事のメニューもかなり充実しています。何よりもお米が美味しくて、おにぎりの具もお魚であったり、こんぶやじゃこなど、バラエティに富んでいて、ヘルシーながら食べ易い。だからなんでしょうね。食べログでの点数もなかなか。
よい場所につけた!!素敵なお店(銀座 お結びcafe)ご馳走様でした!!
ちなみにランチパスポートでワンコインランチです。500円でこの内容なら充分満足ですねぇぇぇ。
#お結びcafe #cafe #coffee #ランチパスポート #カフェ #おにぎり #おむすび

お結びcafeカフェ / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5