犬連れでさっと食事が出来る場所として、つけめん TETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店(テツ)を利用しました。テラス席等も多く席はあるのですが…。犬連れの方が多くて全部埋まっており、今日はその更に外側で頂く事に。14時を過ぎても土曜の午後という事もあり、常に列ができているお店。とはいえ回転率は良い。ご親切な事に、結構距離があるのにお盆を運んで下さるというご親切なお店。




有名店のフードコート版という感じでかなり色々な場所で展開されている様ですが、クオリティはいかに??スタンダードなつけめんを大盛りで。900円程です。これが!!コクがあるつけ汁はほんのり柚子の香りもして、麺はコシがあり美味しいではないですか。お魚の出汁の味もしっかりしてます。メンマもチャーシューもまぁ程よく入っているし。この場所でなら十分じゃないかなぁ。他店と違って、外に1人接客につく方がいらして、荷物が多い方等は席に運んで下さるし。なかなかいいと思います。ご馳走様でした。
#TETSU #豊洲 #つけめん


つけめん TETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店つけ麺 / 豊洲駅新豊洲駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0