花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

実はひどい花粉症です。目は腫れ、鼻は詰まって頭はボーッ。

この時期はどうにも使い物になりません。頭痛もしてきたので、

電車の中でうとうとしていて、慌てて表参道駅で電車から降りた折!!

人生初、電車に忘れ物をしました。


ガーーーーン!!!
電車の中に上着とエコバッグを忘れたあああああああ。

しかも半蔵門線って途中から別の線になるのですが、その先の東急は知らん!!

と言われて、表参道の駅からとりあえず捜索願い。昨日は出てきませんでした。

(しかも捜索は1時間に限り行われるそうで、その後の事も知らん!!との事)

東京砂漠か!!ここは!!と思っていた折。


その間も友人から、両方の線に連絡して探した方がいいよ。

忘れ物センターはここだよ。5日後なら警察だよ。といった情報を頂き、

忘れ物パイセンの多い事に感謝。(いや、知識的な問題だろう!!)

探し方も分からなかった私には有難い情報ばかりでした。

有難うございました。東京砂漠じゃなかったね。オアシスじゃ。

http://www.tokyometro.jp/support/lost/

なんと。本日確認をした所、渋谷駅にありました。

全然半蔵門のエリア内じゃないか!!有難い事。遠くまで行ってたら

どうしようかと思いました。電話でもすぐに確認が出来たのは、

パンダ総柄が目印になったから。分かりやすい忘れ物で良かったです。


パンダちゃんが長旅から戻ってこれた事に。

皆様の情報にいろいろ感謝。マジ泣けた。

有難うございましたああああああああああ。感謝!!感謝!!

花粉症でももうあたし!!電車で寝ない!!忘れ物もしない!!

多分しないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね