【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中

第4回AmebaMeisterParty『SpringCollection』
今回のテーマは「Beauty」、ドレスコードは「花」をワンポイントにした春ドレス。
そして会場は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。

お食事はまたまたすごい勢いでしたので、参戦せず。写真も諦めました。
以前はお弁当やコース料理だった事もありますが、混雑でカオスになるよりは
私はそちらの方がいいなぁ。頑張れる勢いはありません。


ドリンクもチケット制になった為、かなり現場も混乱していた様で。
たった1杯を頂くのにとっても時間を要してしまいました。そんなに何杯も飲む方も
いないと思うし、ドリンクはフリーでもいいのではないかしら。ちなみに私は1杯のみ。


ドリンクチケット3枚とデザートチケット1枚がついていました。
デザートは毎回話題のアメーバちゃんがついてくるデザートプレート。
結構甘くて食べれず。写真だけ撮りたくてゲット!!こういう人が多かったかも。

もう食べなくていいので、写真だけ撮らせてもらえたらいいのに…と思います。


ゲストは、蛯原友里さん、Ivanさん、鈴木勝吾さん、斉藤秀翼さん。
写真は撮れませんでした。ファンの方は嬉しかったかな。
全体の印象として、ブースが少ない様に感じました。

一番人気のブースはマカオ観光公認ソーシャルメディアレポーター募集のブース。
マカオ旅行ペアを1名様にプレゼントという事で盛り上がっていました。
やや人数を絞っての開催なのか、普段よりは会場に余裕がある雰囲気。


お土産は21時30分から配布。こんな感じでしたぁ。
カタログを抜くと、そんなに中身は入っていない様な。一番大きいのはティッシュBOX。
maNaraさんのクレンジング現品がメインかな。有難うございました。

ニッポンセレクトブースで頂いたとんがりゆずドリンク!!

私的には唯一嬉しかったです。時間通りに今回は終わりましたね。

お疲れ様でしたーーー。有難うございました!!

Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)