WARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)の
ープニングパーティーに参加をさせて頂きましたっ。

WARREN・TRICOMI NEW YORKキュープラザ原宿に3月27日オープン
原宿・表参道エリア新スポット「キュープラザ原宿」内にオープンします!!
11階建てのビルの中で一際話題になっているお店がコチラ!!
WARREN・TRICOMI NEW YORK(ウォーレン・トリコミニューヨーク)
キュープラザ原宿の地下1階にグランドオープン!!
今回海外発出店となる、記念すべき1店舗目です。

NYでも女優、モデル、セレブの間で大変ん気が高いヘアサロン
WARREN・TRICOMI NEW YORK(ウォーレン・トリコミニューヨーク)
一足早くトリートメント体験会へ参加して参りました。

映画シザーハンズのモデルとなったニューヨークの
トップスタイリスト、Edward Tricomi エドワード トリコミ氏が来日!!
きゃあああ、お会い出来ちゃった!!


WARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク) にて
一緒に写真を撮って頂きましたあああ。
とうとうNYトップサロンウォーレン・トリコミが日本初上陸!!
トップスタイリスト「エドワード トリコミ」氏と
色彩鮮やかなカラーリングを手がける「ジョエル= ウォーレン」氏
が手がけるニューヨークのトップヘアサロンです。

ニューヨークの高級ホテル プラザホテル 内にフラグシップ店を持ち、
マンハッタン内に3店舗、ニューヨーク郊外に3店舗、
ロサンゼルスとマイアミに1店舗ずつトップサロンを運営。

ケラスターゼを使った最高級のトリートメントもすっごく素敵でした。
ラグジュアリーな空間で素敵な時間が過ごせます。
是非皆様も行ってみてね。

WARREN・TRICOMI NEW YORK(ウォーレン・トリコミニューヨーク )
東京都渋谷区神宮前6-28-6(キュープラザ原宿B1F