秋葉原駅の電気街口からすぐにある、アトレの中にあります。
TXの入口に近い、昭和通口近くのスタバは知っていたのですが、こちらにも
あったのですね。まずはアトレの3階のカウンターでスターバックスラテを頼む。
これがウッカリ!!順番が逆の方が正解でした。


4階に上がって、ゆっくりカフェタイムを楽しもうと思った所、
なんと4階は満席!!電車が見えるスタバ。そうですよねぇ。行ってみたいもの。
寝ている方やパソコン仕事をされている方、お勉強をされている方等の姿も
多く見受けられ、1人1人の滞在時間が長い場所なんだなとお見受け。


窓から見える景色を撮影してみました。本当だ、小さめの窓ながら、
電車がみえるー。わぁい。JR総武線のホームが窓のすぐ外だぁ。
なんて、折角上がってきたので暫くは4階にいたのですが、
全く席が空く感じがしなかったので、もう一度3階へ移動。



うーーーん。今度は3階も満席。しかもレジ前には行列が!!
18時頃って一番混雑するのかも。秋葉に詳しい友人に聞いたら、
朝や昼間は穴場としてゆっくり出来るんだそう。そうでしたかぁ。
まぁでも面白い体験が出来たからヨカッタかな。ご馳走様でした。

スターバックスラテは定番としてよく頂くドリンク。本日はトールでした。
クリーミーなミルクの味わいとエスプレッソの香りが合いまったバランスが
大好き。まろやかな味わいなので、ちょっと体を温めたい折等もよく
頂きます。有難うございました。

スターバックス・コーヒー アトレ秋葉原1店(STARBUCKS COFFEE)にて。
#スターバックス #スタバ #new #spring #ラテ #Starbucks #coffee #cafe

スターバックス・コーヒー アトレ秋葉原1店カフェ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0