大都苑は神楽坂毘沙門天すぐそばにある、落ち着いた焼肉屋さんです。メインの通りから裏手に入ったオシャレなお店です。全室個室でワンランク上の焼肉店という印象。こだわりある国産和牛の焼肉をワインと共にという大人なコンセプト。部屋から中庭が見えるお部屋もある様です。良いお店で美味しい物を頂いた感が残るお店だと個人的には感じました。




お肉のランクにより金額もそれぞれ。全体的にお肉は小さ目ではありますが、美味しいお肉をこだわって出している感じは見受けられます。やや割高感はあるかも。ボタンをおすとすぐに来て下さり、細やかな接客にて快適に過ごす事が出来ました。個室なので、周りも気にせずに過ごせる点も嬉しいですね。お値段帯含め、記念日利用や接待向きかもしれません。ご馳走様でした。


#焼肉 #個室 #神楽坂 #大都苑


大都苑焼肉 / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0