青柳ういろう  ジェイアール名古屋タカシマヤ(青柳総本家)さんのさくらういろうを買って来てもらいましたぁ。この季節、さくらの香りのする食べ物を食べると心までふんわりしちゃいますね。さくらの香りが鼻から抜けていく、もちもちのさくらういろうです。


駅に近く、出張土産にも便利。 ダンナが名古屋に出張行く度、買って来てくれます。青柳ういろうと言えば、名古屋名物でも有名だし人気。間違いないですねぇ。このもちもち感、届くかな。春らしいピンクの色もとってもキレイ。普段は抹茶が多い我が家も春は桜に惹かれます。ご馳走様でした。

#青柳ういろう #ういろう #名古屋 #青柳


青柳ういろう  ジェイアール名古屋タカシマヤ和菓子 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2