びっくりドンキーのランチメニューとして新しく登場した「ドンキー畑」を頂いてみました。こちら、びっくりドンキーには珍しく、15種類以上の野菜が摂れるランチ限定のハンバーグプレートです。へぇ、こんなメニューもあるのねぇ。しっかりポーク&ビーフの挽肉ハンバーグにとろとろの黄味の目玉焼き。


サラダにお味噌汁もつきます。これは女性には嬉しい彩りのよいメニュー。私もこういうのは大好き。
じゃあ、何が嬉しくないのかというと、お皿から溢れんばなりのサラダは嬉しいのですが、溢れた部分を
お店の方が持ってサービスされる所。そこしか持つ所がないかな??と思いつつも、衛生面で考えると、正直何だか嬉しくない。それならボリュームは抑えてあってもお皿からはみ出てない方が私は好みかも。

お味は美味しかったです。定番のハンバーグに目玉焼き。ご飯と一緒に進むますね。
サラダにもドレッシングがついているし、所どころにお野菜も隠れていたりととっても美味しく楽しいメニュー。タコの唐揚げもついて880円。文句はないです。ただサービス時の「持つ所」は大事です。
#びっくりドンキー #ドンキー畑 #ランチ #lunch


びっくりドンキー 南池袋店ハンバーグ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0