[FOODEX JAPAN 2015] フーデックスにて、 M-INDUSTRY(エムインダストリー)様のブースを見学させて頂き、ブースで配布されたお土産をご紹介します。サンプルですが、現品です。

※商品やブースの撮影は特別に許可を得てさせて頂いております※

[FOODEX JAPAN 2015] スイスデリス★エムインダストリーブースレポ★

M-INDUSTRY(エムインダストリー)・Migro(ミグロ)
http://www.mindustry.co.jp/
Migro(ミグロ)
http://www.mindustry.co.jp/

◆スイスデリス(Sweet Swiss Box) ショコビスク・ショカレ・プティスイス

スイスデリスはスイスで人気のFREY(フレイ)チョコレートと、厳選されたスイス産バター・牛乳・クリーム・卵を使用しています。アソートで頂けるので、見た目にも素敵だし、食べ飽きない美味しさ。
ショコビスク、ショカレ、プティスイスの3種類が入っています。




ショコビスクは、ビスケットがチョコでコーティングされたもの。ホワイトチョコの装飾もキレイ!!

ショカレも中はビスケットがサンド状に入っています。食感の変化も楽しくサクサク!!

プティスイスは絵画の様ですねぇ。こちらが一番ビスケット感が強くて私は好みです。

ビスケットのサクッ!!とした食感が特にハマります!!

ショコビスク、ショカレ、プティスイスの3種類のチョコレートがアソートされた、
「Sweet Swiss Box」を頂きました。箱いっぱいにクッキーがぎっしりと入っていて、

食べ応えとお得感アリ。見た目にもきれいなパッケージ。スマートに

「これ、スイスのお土産です!!」なんて言って渡してみたいな。


◆スイスデリス スイス熟成プレミアムジャム◆
スイスデリス 熟成70%果実、糖度45%のプレミアムジャムを試食させて頂き、

195gサイズのオレンジのマーマレードジャムを頂きました。分かるかなぁ。
オレンジ感、果肉たっぷり。固めのジャムですが、伸びがよく、柔らかいです。


クロワッサン等に乗せても美味しいですが、そのまま食べても美味しい。

ただ甘いだけのジャムではなく、苦味もきちんと自然のまま。

ちゃんと自然の味がするジャムに、オーガニック感を満喫出来ます。

防腐剤、人工香料、合成着色料などの添加物は無使用。安心の自然派高級ジャム。
オーガニック好きとして、こういうジャムは味わいも深くて大好きです。

今度は紅茶に入れて香りも楽しんでみたいと思います。

有難うございました!!


ビスケットやジャムと共に人気なのが、こちらのコーヒー!!

◆Cafe Royal(カフェロイヤル)◆
カフェロイヤルはスイス最大の小売業者migros傘下のDelica社のブランド。
「ネスプレッソ」互換のカプセルコーヒー。


こちらのブース、色々気になったのでピックアップしています。

スイスで最も売れている製品「カフェロイヤル」!!一見の価値あり!!

イベントレポもよかったらコチラからご覧ください。

↓↓↓

[FOODEX JAPAN 2015] スイスデリス★エムインダストリーブースレポ★

amazon:http://urx.nu/ianZ
楽天:http://www.rakuten.co.jp/capsule-coffee


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね