どうしよう!!唇がガサガサだ!!春らしくなってきたのに、花粉や感想で唇が固くなりがちなこの季節。
ケサランパサランの新リップを使ってみました。


こちら2015年1月2日に新発売になったスムースリップス/スムースリクイドリップス は、
形状は違えど、どちらも密着パック口紅なんです。

パッケージもボタニカル柄でとってもかわいいです。


乾燥注意報が出ている私にも嬉しい、9種類の植物エキスと強い密着力のある

スムージングコンプレックス配合。保湿成分を約80%配合し、荒れによる凸凹を平滑に補正し、つるんとなめらかに仕上げてくれます。

ケサランパサラン
スムースリップス(口紅) 左側
スムースリクイドリップス(液状口紅) 右側
各全10色展開、限定2色含む 各2,800円(税別)
※私はカラーはC01番です※明るくラブリーなキュートピンク!!


密着力に優れた新成分のスムージーコンプレックスが、
唇の上で接着膜を形成。乾燥からくる皮剥けや、凹凸をぴったり密着させる事で、瞬時に滑らかに。美しく仕上げてくれるリップです。


さらにエモリエント膜で潤いをキープ!!いい事づくめではないですか。
しかもサイズがとってもコンパクトなので、バッグの中でも嵩張らないのがいいなぁ。毎日持ち歩けます。


スムースリップス(口紅)は淡く優しく色づきます。
濃さはお好みにより塗り重ねたらいいかも。私は2度塗り位にしてみました。春らしいピンクは心を華やかにしてくれます。スムーズな塗り心地。



スムースリクイドリップス(液状口紅)も同色でC01番を使用しています。表裏では、材質が違うんです。
スパチュラ面と縮毛面で、とっても使い易い。ラッピング効果で光沢感の高いツヤでぷるん!!と仕上がる。



そろそろ春を先取りしたい時に、こういうアイテムをプラスすると、明るくふわっとした気持ちになりますね。※私はカラーはC01番です※明るくラブリーなキュートピンク!!

何より女子は潤いが大事!!ふわっと柔らかい潤った唇がいつでも続く。リップいらずの春気分リップです。

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね