投稿写真
投稿写真
投稿写真
食べ歩きグルメ★鯛プチ 有楽町駅店★
有楽町駅の改札を出てすぐ!!の場所にある「鯛プチ」。
ちっちゃなプチサイズのたい焼きを販売しているお店です。
いつの間に変わったんだろう。クロワッサンたい焼きをテイクアウト出来ます。

プレーンというのは中身がなし。
その他、あんこにチョコ、カスタード、チーズ、キャラメルといった種類があり、
好きな組み合わせで詰合せてくれるお店。今回はプレーンとあんこを購入。
5個入りは袋、10個以上は箱に入れて頂ける様です。
これ、食べ歩きグルメとしてもいいですねぇ。一口でパクリと食べられてしまうサイズ。

5個310円、10個540円、14個755円、20個1080円と買う程にややお得感も。
小さいサイズながらもクロワッサンたい焼きの食感やお味は活きている。
サクサクした皮はクロワッサン、なかのふんわり感はたい焼き。
これ、美味しいです!!期待していなかったので、おやおやと意外性にビックリ。ご馳走様でした。
#有楽町駅 #クロワッサンたい焼き #鯛プチ


鯛プチ 有楽町駅店たい焼き・大判焼き / 有楽町駅日比谷駅銀座駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4