ヒルトンホテルの入り口右手にあるマーブルラウンジ。
宿泊はしなくてもお食事は出来るので、朝に伺った事があります。ホテルの朝食ってちょっとワクワク。ちなみに遅い時間程混雑するので、利用時間は早めが良いです。お野菜にパンにハムにソーセージ、ベーコン、スモークサーモン等を頂いたのですが、お持ち帰りに便利なチョコチップマフィンをお土産に。
洋食だけでなく、和食や中華等もあるので、海外から宿泊される方もこれなら大満足ですね。
ドリンクもコーヒーに牛乳、ジュース各種等も揃っていました。卵料理も作って頂けるので、目玉焼きをお願いしました。何かと素敵な環境。お土産のチョコチップマフィンは別途購入となりましたが、お友達とシェア。すっごく話題になり、美味しいと好評でした。ご馳走様でした。