GODIVAゴディバ チョコレート★トリュフアソートメントを買いに。
ゴディバ 新宿駅西口店(Godiva)先日新宿に立ち寄りついでに利用。
JR新宿駅西口改札を出てすぐ、小田急新宿駅西口地下構内の売店の一角にお店が
あります。人通りも多いですが、ゴディバでお買い物をする方も多い。
高価なチョコレートなのに売れているのには理由があるんですね。


長年にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されているゴディバ!!
高級チョコレートブランドとしても地位を確立していますね。
でも、一粒一粒が本当に美味しくて、現在、大切に大切に頂いているのがコチラ。
ゴディバのチョコレート「トリュフアソートメント」の4粒タイプ。

4種類がアソートで入っていて、様々な食感と風味が楽しめる逸品。
既にこれはチョコレートの芸術品。毎日1粒ずつの贅沢を噛みしめて頂いています。
抹茶は苦い抹茶パウダーが本格派。しっかり抹茶感が楽しめる、トリュフムース抹茶。
トリュフアメールは、ぽこぽことした見た目通り、ざくっとしたチョコ感がビターに香ります。
#GODIVA #ゴディバ #トリュフ #チョコレート #Chocolate #アソートメント


ゴディバ 新宿駅西口店 チョコレート / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3