黒船 日本橋髙島屋に伺いました。そちらで目にとまったのが、
BAQQQN / バキューンという名前のスイーツ。まるで印刷プリントされたか様に
美しい模様が入っているんです。名前はバキューンとハートを射抜く!!という意味を
込めて、バキューン。名前も衝撃的で印象に残りました。

バターをたっぷり使い、しっとりとした バウムクーヘンにヴィヴィッドな色合いの
チョコでキレイな模様が描かれている、ビジュアルも素敵なかわいいスイーツ。
黒船 BAQQQN(バキューン) 2個入り ¥1080
購入してプレゼントしました!!パッケージ含め、何だかハイセンスな感じがします。

バターを使ったしっとり生地のバウムクーヘンとチョコレートのコンビネーションも
最高でめっちゃ美味しいスイーツです。発売期間は3/14までなんですねぇ。
いつでも買えたらいいのに!!って思う程、かなり気に入っています。

1月22日(木)→3月14日(土) 本館地下1階 黒船さんにて!!

黒船 日本橋髙島屋和菓子 / 日本橋駅茅場町駅京橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5