投稿写真

投稿写真

投稿写真
【コラボ】UNIQLO×イネス・ド・ラ・フレサンジュがユニクロ大型店舗で1/15~商品が発売になっています。(ちなみに中~小型店舗は2/下より随時入荷との事)今回は待望の第3弾!リジェンヌのイネス・ド・ラ・フレサンジュがUNIQLOとコラボして大人気!!私も早速買ってきました!!

私が買ったのは、WOMEN IDLFウルトラライトダウンコンパクトジャケット+人気のダウンに私の大好きなベビーピンクが仲間入り。この色、すっごくキレイじゃないですか??かなりツボなんですけど~。

ダウンなのに今から春っぽく着られるのはこの色がキレイだから。これ、狙い目だと思います。サイズはS.M.Lの3サイズ展開。本当はXLが欲しかったんですけどねぇ。Lにしました。身長がある方はLがお勧め。このキレイなピンク色は、お肌の色もキレイに見せてくれます。現在大型店のみで販売中!!急げ!!