富士フイルム様のイベントにご招待頂き、六本木ヒルズ51階の

六本木ヒルズクラブへ行って参りました~。
六本木ヒルズ森タワーから、51階に会員制のレストランへ!!

専用のエレベーターがあります。ヒルズの夜景が一望出来て

とても素敵な夜を過ごしましたーーー。

ちなみに私も大好きなアスタリフト さんのイベントです。

9月からリニューアル!!素敵な会場にピッタリです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

着座してゆったりとくつろげるスペース!!

六本木という事もあり、オトナな雰囲気。


美容に良いスイーツ達も登場です~。

ヒルズクラブ様特製!!リコピンが
多く含まれる、美味しいスイーツ達!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そして、ドリンクもトマトベース。
飲みたかったのですが、会場が寒くてあまり飲めずに…残念でした~。

まだまだ暑い季節ながら、冷房がかなりきいているので、上着が必須でした。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご馳走様でしたぁ。楽しかったです!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE



読者登録してね


六本木ヒルズクラブフレンチ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅