投稿写真
神楽坂にあるロイヤルホストに行ってきました。
以前は近くにあり、たまに利用をしていたロイヤルホスト。お店の雰囲気とか懐かしいです。
神楽坂でちょっと打合せをするのに、カフェを探すのも大変だったのでかけこむ様に利用。
穴場なのか周りのお店よりも逆に静かで落ち着いている。

フレンチトースト~2種のフルーツ添え~580円(税別)ロイヤルホストでこのグレードなら、
文句なしだなぁと思いました。見た目にもキレイですし、お味もなかなか。
メイプルシロップにバターホイップ付。厚みは薄目ですが、お値段を考えると充分かなと。
意外に美味しかったです。ご馳走様でしたぁ。


ロイヤルホスト 神楽坂店レストラン(その他) / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1