投稿写真
気軽にワインとイタリアンを楽しむ酒場/小皿イタリアン バロンドール(BALLONDOR)で
パスタランチしてきました。ドリンク付きで850円。ここら辺だとまぁまぁ程々な価格とお店かなぁ。
場所は人形町の交差点から歩いて2分位。都営の人形町駅だとかなり近い。
パスタランチも時間が掛からずに提供できるという事で利用しました。店内は意外と奥が深い作り。
ジェノベーゼパスタにコーヒーを。入口付近はコートを脱がずに利用する人が多い程、人の出入りが多い人気店。ただ、分煙ではないんですねぇ。すぐ横でタバコは厳しいかなぁ。
美味しいし、便利な場所だし、パスタもボリュームがあって美味しいです。ご馳走様でしたぁーーー。

#パスタランチ #人形町駅 #バロンドール #Ballondor #pasta #lunch #今日の海老ちゃん #海老 #海老 #エビ #えび #shrimp #prawn #lobster


小皿イタリアン バロンドールイタリアン / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9