投稿写真
投稿写真
投稿写真
ベーカリーカフェ129(ベーカリーカフェイチニキュウエイタイバシ)に本日伺いました!!
原宿、表参道付近にいくつか店舗のあるベーカリーカフェ。こんな所に??とちょっと驚きのロケーション。
最寄は八丁堀エリアになるのかな。自家製フレッシュブレッドにサンドウィッチ、デリカテッセン、お弁当、
等が揃い、このエリアにお勤めの方でお昼は結構席が埋まります。テイクアウト利用の方も多い。
ここの魅力は利用しやすい価格帯と美味しさ、気軽に利用できるお店の雰囲気のよさかなぁ。

コーヒーは原宿の本店「エコファームカフェ632」の自家焙煎コーヒーを直送という事で、人気なのが分かる。開放的で明るい店内。本日はテイクアウト利用で、タルタルチキン南蛮バーガーに有機野菜を購入。
こんな場所でお野菜も買えるなんて衝撃!!ちょっと外れにあるからでしょうね。利用しやすい価格帯に感激。バーガーに人参セットで500円でおつりがきました。なんて良いお店なんだ!!
しかも美味しくて大満足。ご馳走様でした。また伺いますっ!!


ベーカリーカフェ129カフェ / 八丁堀駅茅場町駅水天宮前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4