投稿写真
投稿写真
投稿写真
おめで鯛焼き本舗 東名高速道路上り線足柄サービスエリア店にきています。
海老名程ではないけれど、色々とお店も揃っている足柄PA。よく立ち寄ります。
出来立てではないし、作り方が普通のタイヤキとかとは全然違うので、あまり味は期待せず。
カスタードとつぶあんをセレクト。小さくてカワイイので、食べてみたいなぁと思って購入。

うん。やっぱり子供のカステラの味だぁ。ちょっとした空腹感ならこれで充分。
運転しながらも気軽に食べられるフィンガーフードではないかと思います。
鯛もしっかりと鯛の形をしていて、ちょっと可愛らしい。
ネタ的にアリかも!!ご馳走様でしたぁーーー。

#鯛 #足柄サービスエリア #おめで鯛焼き本舗 #鯛焼き #鯛焼き屋さん #たい焼き


場所: 東名高速道路上り線足柄サービスエリア

おめで鯛焼き本舗 東名高速道路上り線足柄サービスエリア店たい焼き・大判焼き / 足柄駅御殿場駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0