冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

冬ならお鍋とか、温かい物がいいだろうと思ったのですが、年末年始、

色々と忙しい時期こそ肉!!という事で、年中無休で大好きな焼肉を

あえてこちらでご紹介したいと思います。叙々苑 新宿中央東口店(ジョジョエン)

JR新宿駅の中央東口前、結構な大型店舗ながら、店員さんがテキパキと

接客をされていて、非常に効率よくお食事が出来ました。



忙しい折にもたつくと何かとストレスになりますが、そういう心配もなく。

ランチでしたが、席のご案内から提供までも早くてビックリ。ランチで2000円~

3000円位が平均で、お肉に付け合せ、ご飯、スープ等がつきます。
最後はハートのアイスクリームも。寒い時期こそモリモリ食べてスタミナを

つけなきゃ。ってこれ、夏にも言ってたかな。私(笑)


冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~

叙々苑 新宿中央東口店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5