投稿写真 投稿写真
駅近2分、どこかアンティークな隠れ家カフェレストランniwa.恵比寿(ニワエビス)
に伺いました。こちらはなんとなく優しい感じの創作イタリアンダイニングカフェバー。
ソファ席が多めのテーブル席がメインかな。

エスカレーターであがるとお店があるのですが、やや入りにくさがあって、
入口まで来て帰って行った方々が2組。恐らくは男性のお客様がタバコを吸って
いらしたからかな。分煙ではないので、女性はそれでお店を出る方も。
離れて座れば気にならない範囲だと思い、私は利用をしてみました。

ランチ1000円(税込)でメニューは3つ程。メインにドリンクとライスがつきます。
豚の照り焼きランチにしてみました。カフェご飯だっ!!なんとも可愛らしい。
女性に嬉しいカワイイ盛り付け。お肉も食べやすい様に切ってあり、
お箸でもフォーク1本でも食べられる。親切で清楚なカフェプレートで頂くランチ。

ご飯がめちゃ少ないのもまた女子向き…私には物足りなかったんですけどねぇ。
ここは女性にお勧めしたいお店だなぁ。お料理も美味しいです。ご馳走様でした。


場所: niwa.恵比寿

niwa.恵比寿ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4