海浜幕張はイベントついでによくランチビュッフェをしていた場所。
ホテルニューオータニ幕張のザ・ラウンジ。何度か利用をしています。
予約をしていく方が殆どなので、当日利用の場合には受付で名前を。
準備が出来たら呼んでもらえます。満席の場合も多いので、土日は要注意。

開放的なラウンジで、スイーツとサンドイッチが楽しめます。
ソファ席でゆったりのランチビュッフェ。飲み物も充実しています。
ホテルオリジナルブレッドで作るサンドウィッチが美味しくて、
たくさん食べちゃいます。原則残さないので、全部食べますよーーー。


素敵な色のドリンクもあり、お昼からちょっと贅沢が楽しめます。
スイーツ&サンドウィッチビュッフェといえど、お料理もあるので、
物足りなさは全くありません。カレーライスにショートパスタ、
スープに単品料理にピラフにシチュー等が揃います。

人が多い時間帯だったので、お料理が撮影が出来ず…。
焼き立てパンにサンドイッチ。ベーグルサンド等も美味しかったです。
マフィン等の焼き菓子にクロワッサン。特にクロワッサンはイチオシ!!
随時焼き立てが追加されるので、すかさず取りに行ったり^^



また、珍しいお野菜も充実したサラダが美味しいです。
コールスローにポテトサラダ等もありますが、ピクルスにマリネ等、
ちょっと手の加わったお野菜も。ロマネスコがあったのが嬉しくて、
結構てんこもりでお代わりしたりもしました。ドレッシングも豊富。


イチゴフェア等も多く展開するこちらのお店は苺が美味しいです。
フルーツケーキ等もお勧めですが、口が甘くなると食べ進まないので
チョコフォンデュのイチゴを器に盛って頂いてみたりとか。
アイスを添えてパフェにしたりとか。そんな楽しみ方も。
美味しかったです。ご馳走様でしたーーー。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジラウンジ / 海浜幕張駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7