有楽町駅からすぐ見える場所にあります。ロフトや無印良品の脇にあるお店。

オーダーしてからの提供時間も早いし、お料理も美味しかったです。
エビマヨももちもち!!甘めの味付けですが、美味しかった。お皿イッパイがあっという間。

海老が大好きなので、しっかり美味しいお店のは本当に嬉しい。



名物のギョウザが8個で980円程。しっとりめのギョウザなので、パリパリした
餃子がお好みの場合、ちょっとギャップがあるかもしれませんね。

もちもちとしていて食べ応えのある大きな餃子。おいしい。
ただ、私はパリパリ派だったので、食べていて途中で飽きてしまった。

美味しいのですけどね。これは好みの問題だと思います。

こちらはお値段も高めだし、かなり混雑していたので、中華系は色々と
選択肢も広く、数あるお店の中でこちらをまた選ぶかというのは、
難しい所かもしれない。ご馳走様でした。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

紅虎餃子房 有楽町店中華料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0