北海道は美味しい物がいっぱい。お土産選びも楽しそう。
先に函館土産に頂きました。ロイズポップコーンチョコレート!!
ポップコーンがカカオの香り豊かなチョコレートでコーティングされています。


キャンディングしたアーモンドも入っていて、ポイントに美味しいです。
甘さ控えめのチョコレートと、アーモンド の香ばしさ、ポップコーンの塩味の
バランスが絶妙に美味しい。チョコの部分に厚みがあり、チョコの食感もなかなか。

むしろポテトチップスバージョンよりも食べやすく、こっちの方が美味しい!!
という人も多かったです。あまりに気に入って、何個か買ってお配りしたりも
しましたが、お酒とも合うとの事でとても人気でした。ご馳走様でした。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ブルースカイ 函館空港 出発ロビー店スイーツ(その他) / 湯の川駅湯の川温泉駅市民会館前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2