旧東京ベイ東急ホテル(現在は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート)
の中にある、カジュアルバイキングレストラン。ファランドール。

ディズニーランドからのお客様も多く、かなり人気のお店です。


お寿司、パスタ、、蕎麦、カレー、パン、ハンバーグ等があり、
中でも人気なのが、その場で切ってもらえる、オージービーフのローストビーフ。
これが人気で、ここのコーナーとお寿司のコーナーには列が出来ていました。
お寿司も子供が多い地区という事もあり、サビ抜きもにぎってもらえます。

前菜のコーナーにあった、生ハムメロンならぬ、生ハムパパイヤにすっかり
ハマってしまい、10皿位頂きました。もともとパパイヤが大好きなのですが、
ビュッフェにあるのは珍しくてこちらもとっても嬉しかったです。


デザートコーナーも充実していて、チョコファウンテン等の洋のデザートから、
白玉等の和のデザート等も揃っていました。場所柄、お子様がとっても多いので
落ち着いた感が低くはありますが、ディズニーエリアならではのにぎやかさを
楽しむレストランだと思います。ご馳走様でした。ご馳走様でした。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ファランドールバイキング / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.2