ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

かなり話題になっている「ハイブリッド・スイーツ」!!
ミスタードーナツで本日、2015年1月7日(水)新発売となった「BROOKLYN D&D 」!!
(デニッシュ生地とドーナツ生地をねじり合わせたサクサクもっちもちの新感覚
スイーツ!!)そして新商品「BROOKLYN JAR(ドリンクジャー)」をいち早く
体験してきましたので、今回レポートさせて頂きたいと思います。


ミスドといえば、夏は新感覚のかき氷「コットンスノーキャンディ」、
秋には「N.Y.カップケーキ」も人気でしたよね。冬は「クロワッサンドーナツ」
常に話題性が高く、目が離せませんね。今回
プレレポ運営局さん(Amebaさん)
からご招待いただき、ひと足お先に内覧会&試食会に伺いました。


場所はミスタードーナツ三軒茶屋ショップ!!
新商品「BROOKLYN D&D 」コンセプトショップ内覧会&試食会
2015年1月6日(火)には『ブルックリンD&D』を試食し、メッセンジャーとなって
Facebookのミスタードーナツ公式で感想を発信するというイベントが、
全国8店舗限定で実施されました!!


全国8店舗限定のコンセプトショップは「BROOKLYN NEW YORK」のイメージで
デコレーションされています。古き良きアメリカな雰囲気が素敵です。
新商品「ブルックリンD&D」がずらりと並ぶショーケースが迫力ーーー。
とってもステキでしたあああ!!ワクワクしちゃいますね。


ちなみにブルックリン(Borough of Brooklyn)はアメリカ合衆国ニューヨーク州

ニューヨーク市 に置かれた行政上の5つの区の1つ。

とってもオシャレな場所として、世界中から注目をされている場所。

今回こちらの場所をコンセプトに商品が展開されています。

BROOKLYN D&D(ブルックリンディーアンドディー)各194円(税込)
D&Dの「D」は、D(デニッシュ生地)とD(ドーナツのイースト生地)
ねじり合わせ、この2つのサクサクもっちりした食感が融合したハイブリッド
スイーツ。そう、スイーツは日々進化を遂げているんですねぇ。


おいしくて楽しい、今までにない新しいスイーツ!!
今回4種をそれぞれ頂いてみました。あなたはサクサク派??もっちり派??
これなら両方一度に叶っちゃいます!!
さぁ、これから実食です。



「キャラメルナッツ D&D」194円(税込)
キャラメルグレーズ×クルミとパンプキンシードをトッピング!!
今回の一押しがコチラ!!かじったり、ちぎったりする場所によって食感が
違って面白い。クルミやパンプキンシードがまた贅沢に使われてます。



「ストロベリー D&D」194円(税込)
ストロベリーグレーズ×フリーズドライのイチゴ、パンプキンシードの
トッピング。中でもフリーズドライのイチゴが豪華なイメージ。
ピンク色で見た目もかわいいですが、口いっぱいに拡がるストロベリー
感が爽やかで好み。食べ応えがあってボリュームもあるんですねぇ。



「バナナチョコレート D&D」194円(税込)
チョコレート×クラッシュバナナチップ、チョコクランチがトッピング。
ミスドのチョココーティング系が好きな方はコチラ要チェック!!
チョコとバナナですよぉ。もう間違いなしです。サクサクもっちり。
こちらもカナリ好みです。どれを食べても美味しいですね。



「プレーン D&D」194円(税込)
あえて生地の食感や風味がそのまま味わえるのがこちら。
お好みでエキストラバージンオリーブオイルをかけて!!
私的イチオシはコチラ!!プレーンなので一番生地の食感の変化が
分かりやすく、他の3種と違ってパンの様に食べられる所が好きっ。


こちらの新商品「ブルックリンD&D」の販売期間は4月初旬頃まで

予定しているそうなので、皆様も早めに体験してみてね。
さーらーに!!私のブログでも話題のコチラをご紹介しなくては。

BROOKLYN JAR(ブルックリンジャー)でございますぅぅぅ。

最近ニューヨークでも大人気のガラス製のジャー。よく雑誌でも
見かけますよね。メイソンジャーの容器を更にオシャレに商品化!!
「ブルックリンジャー」も本日、同時発売です。



こちらはブルックリンD&Dとのセット販売、もしくは単品でも販売。

ガラスの容器に通常キャップと、ストロー用の穴の開いたキャップ、
そしてストローがセットになています。カラーもクリア、ブルー、ピンクの

3色ラインナップ。かわいいですーーー!!
ドリンクを入れてタンブラーの様に使うのも素敵。


ブルックリンジャー(キャップ、ストロー穴つきキャップ、ストロー付)
カラーはクリア、ブルー、ピンク
価格は(ドーナツorパイ計2個+ブリックリンジャー1個
    上記セットで980円(税込)/単品 790円(税込)
セットは2月3日(火)までの販売です!!さぁ、買いに行こう!!



サラダやシリアルを入れてもオシャレでしょうねぇ。
ミスタードーナツではお店に持参すればコールドドリンクが30円引き
という嬉しい特典も。私は一目ぼれしてしまって、今日早速買いに
行き、現在ペアで自宅に揃えてます。
あああ、なんてカワイイ!!!!


ドーナツもジャーも本日1月7日(水)から発売中ー!!
限定数がなくなり次第、「ブルックリンジャー」は販売終了と
なるそうです。急いで!!急いで!!


BROOKLYN D&Dを食べながら、BROOKLYN JARでドリンク。
もうねぇ、気分はニューヨークですよ。オシャレすぎる!!!
三軒茶屋ショップもまたとってもオシャレになっていますので、
是非行ってみて下さいね。商品は全国のミスタードーナッツで!!


詳しくはコチラから!!

BROOKLYN D&D

オフィシャルHP
http://www.misterdonut.jp/


今回プレレポ運営局さん(Amebaさん)からご招待いただきました!

Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね