投稿写真
投稿写真
ミスタードーナツ/三軒茶屋ショップ様に伺いましたぁ。今日は本当に本当に楽しかったです。
なんという細やかな接客。笑顔も素敵なお店です。
Amebaプレレポ様からのご招待で、明日1/7ミスタードーナッツより新発売
ブルックリンディーアンドディーの試食会へ!!お土産もすごぉぉぉい!!!!★1枚目画像★

BROOKLYN D&D 4種を食べ比べ!!こちらについては明日にでもブログを書きますね。
私的にはメイソンジャーこと、ブルックリンジャーにドはまり!!!!★2枚目画像★
これはもう明日はミスタードーナッツにいくしかないではないかあああ。
ミスド感が低いのが逆にオシャレ!!皆さんも要チェックですよ。
ピンク、ブルー、クリアの3カラー展開ですが、特にクリアが人気の兆し!!‪

#‎ブルックリン ‪#‎メイソンジャー ‪‪#‎Brooklynjar ‪‪#‎Brooklyn ‪#‎jar ‪#‎ミスド ‪#‎ミスタードーナッツ‪
#‎ドーナッツ ‪#‎試食会 ‪#‎新商品 ‪#‎misterdonuts ‪#‎Donuts ‪#‎NY #‎D&D