『プロアクティブ+』、どう思う? ブログネタ:『プロアクティブ+』、どう思う? 参加中

2014年の年末、Ameba Meister Party行ってきました!

その頃は丁度、石原さとみ&松下奈緒ダブル主演、最終回に向けて

ますます盛り上がってました!!ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)。

ラブソング・プリンセス、シェネルが歌う主題歌『Happiness』!!


大好きな曲です。シェネルさんがこの曲を歌い上げるステージ最高でした。

『ディア・シスター』では、性格が全く異なる二人の姉妹が

ぶつかり合うのですが、全ては互いのHappiness(幸せ)のため、

というメッセージを込めて作られた曲なんだそうです。


ディアシスター見ている人も多いのではないでしょうか。

FNS歌謡祭のシェネルさんも再度観たばかりで、

まさにみんながハピネスになる瞬間だったと思います。

ブースは人がいっぱいで撮影含めて断念。

巨大なツリーもありました。ツリーにオーナメントを飾っている方も。

なかなか全てのブースは回れないし、電車が無くなるのでお土産に

ついでも断念。せめて会場が都内で駅が近ければ違ったんですが…。

そういった理由でレビューが書けずにすみません。

ステージは皆でたのしめました!!有難うございました―――!!


全く新しくなった、『プロアクティブ+』 ※PC・SP
『プロアクティブ+』キャンペーン情報 ※PC・SP

プロアクティブ+