2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

2014年皆さま、本当に有難うございました!!まだブログ歴が浅くて、

2015年でやっとアメブロ5年生に進級です。

日々続けてこれたのも、皆様のお陰。感謝の気持ちをこめて

2014年締めくくります~!!今年は本当に有難うございました!!


2014年は本当に楽しい1年になりました。

たくさんの方々に出会い、たくさんの幸せを頂いて、幸せな1年でした。

一緒に喜べる友達、一緒に心から笑い合える友達。

それが私の一番の宝物です。

そして、2015年もワクワクがいっぱいです!!

2015年も楽しい事、たくさんあります様に~!!

皆で幸せになりましょう!!2015年もどうぞ宜しくお願いします。


Thank you for everything!!

I hope you have a happy new year!!

どうか皆様、よいお年を~~!!!


※写真は梨をちょこっとだけもらってご機嫌のモカジャバさんです。

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね