年末、アメーバマイスターブロガードラマ試写会に当選しました!!
2015年1月3日(土)夜9時、フジテレビ系放送予定
新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』
先行試写会へ!!<<<Ameba Meister様からのご招待です>>>


会場はフジテレビでしたが、社屋の入り口にもとっても
大きな告知ポスターが!!!そう、主演は櫻井翔さん。
試写会はフジテレビ本社1階のマルチシアターで上映。
2時間程のドラマですが、かなり見ごたえありです!!

西田敏行さんは、駐ベトナム日本国全権大使=「大使閣下」。
大倉孝二さんは、「大使閣下」の下で働くベトナム語通訳者。
加藤シゲアキさんは、ベトナムを担当する外務省官僚。
竹中直人さんは、主人公が過去務めていた一流ホテルのシェフ。
広末涼子さんは主人公の妻。という豪華キャストです!!

櫻井翔さんは数々のドラマの数々の役柄で、色々な表情を
視聴者に見せてくれますが、今回も優しい表情が印象的。
そして、西田敏行さんの名演技にウッカリ涙が…。
西田敏行さんの演じる役にも度々泣かされてきましたが…。
またまた泣けたーーー。うるうる。


日本ドラマ初の世界 料理×外交
外交の最前線である大使館の専属シェフ、公邸料理人ドラマ。
ベトナムと日本を舞台に料理でもてなす外交の舞台裏が
とっても興味深く描かれています。剛力彩芽ちゃん含めて、
それぞれの登場人物もそれぞれとっても魅力的で微笑ましい!!

2015年1月3日(土)夜9時、フジテレビ系放送予定
新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』
これは当日もみなくては!!皆様も是非チェックしてね!!
今年最後の試写会はコチラ!!とっても楽しかったです。
有難うございましたーーー!!!!

場所: フジテレビジョン 本社 (Fuji Television)