北海道の空 イオンモール 幕張新都心店 (海浜幕張)に伺いました。
施設内グランドモール1階のグルめぐり内にあるレストラン。
店内は木材が多く使用され、なんともナチュラルな温かい雰囲気。
北海道らしい自然が多い雰囲気に癒されます。
投稿写真

ちょっと贅沢に十勝牛ステーキ丼を頂きました。ランチにしては高めですが、1980円程。
サラダ等もつかずに…ではありますが、素材に拘ったお店である事をご理解頂きたい。
十勝ハーブ牛のやわらかステーキ丼。肩ロースがたまらなく柔らかくて、めちゃ美味しい。
お肉の下にはたっぷりの玉ねぎ。そしてご飯が入っています。お野菜も美味しいです。
赤だしのお味噌汁にはかぼちゃの具が入っていました。
投稿写真
量的にも多い訳でもないし、全体的にお値段は高めのお店だと認識しますが、
お肉もお野菜もとにかく美味しかった。こちらにドリンクも注文。

オホーツク網走牛乳100%の牛乳プリンドリンクと、網走牛乳リスの森コーヒーフロート。
これがまた美味しくてビックリ。網走牛乳を使っているという事で乳製品にコクがあります。
牧場で食べるソフトクリームの様な新鮮な味わい。これ、ソフトクリーム食べに行くだけでも価値あり。
投稿写真

と思ったら、イオンカードの提示でミニソフトのサービスも頂く事が出来ました(期間限定)
ここは食事もソフトクリームも美味しい。牛乳も美味しい。北海道っていいなぁと思いました。
投稿写真
ここ…いいお店ですよ。お野菜等も店先で販売されていて、ソフトクリーム等もこちらで
頼めます。ショップ併設型。おススメしたいお店です。ご馳走様でした!!また行っちゃうかも!!


北海道の空 イオンモール 幕張新都心店郷土料理(その他) / 海浜幕張駅新習志野駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7