お友達と焼肉食べたいねぇという話になり、とうとう行ってしまいましたあああ。
銀座 焼肉×バル マルシミート(銀座/焼肉)!!!予約が取れない人気焼肉店
「銀座まるし」の2号店「銀座 マルシミート」!!9月1日OPENという事で、
ずっとずっと気になっていたお店なんです。とうとうキタ━(゚∀゚)━!!



しかも、なんて分かりやすい!!銀座1丁目からすぐ。先日、TBS「王様 のブランチ」
で紹介されたし、おとなの週末では金賞受賞という実力店。結構、 予約も
取りにくいって聞いていたんだけど、やっぱりすごい人気で、開店と同時に
お客様が続々到着し、すぐに満席に!!ここ、予約必須ですよぉ!!要注意!!



しかも入ってビックリ!!なんて素敵な店内。清潔感があってオシャレ。
これなら焼肉デートも叶っちゃいます。カフェの様な素敵空間で、さてさて、
焼肉女子会スタート!!お友達とシェアしたりしなかったりしているので、
私が必ずしも食べていない物もありますが。ご紹介していきます。



今回食べに食べようと思い、アルコールを控えてお茶でカンパイをしたら、
キャベツのサラダがお通しに。これがまぁ、なんともサッパリ美味しい。
上にはサッパリ系のドレッシング、下には焼肉のタレが仕込まれていて、
表現出来ない美味しさ!!コールスローの様なふんわりした感じです。



そして、一番に注文した◆リブ芯の贅沢うにロール(2枚)¥1,780
お肉の上に雲丹??とビックリしたのですが、すごい新しい味わい新発見!!



スタッフ様が焼いて下さるのですが、お肉をさっと炙ってくるりとウニを
巻き巻き。お肉が柔らかくて甘くて…と、と、とろけるーーーー。

TBS「王様 のブランチ」でも人気のメニュー!!おいしいです!!


◆アボカドのキムチ ¥460(価格は全て税別です)
アボガドにキムチって以外に合うよー。とお友達が言ってました。



◆こだわりの絶品極上厚切り牛タン 4枚 ¥2,300
なんだこの厚さは!!こんなに厚い牛タンって見たことがないよ。

噛み切れないんじゃないかな。なんて心配がないのもこのお店の
魅力とする所。厚みを感じさせない柔らかさ、本当に極上だった!!


豪快に焼かれていくのですが、スタッフ様の細やかな目配りにより
常に一番良い状態で頂ける幸せ。むはーーー。なんという美味しさ。
本当に本当によいお肉って、何だかサラリとしているので、
いくらでも食べてしまえますね。嬉しい魔法にかかってきた。



さてさて、◆マルシミートの胡麻塩サラダ ¥580
お野菜も食べようという事で追加。こちらも味付けが程よい。
胡麻と塩でサッパリと頂きながら、また次のお肉へ。
そんな旅立ちの準備が出来ますね。



お店の方にお勧めを伺ったのですが、各テーブル1皿限りの限定品
というのがあると伺って、こちらもオーダー!!
◆黒毛和牛切り落とし ¥580
うっそーーーーーん。これがこのお値段で??破格すぎる!!

黒毛和牛のいろんな部位の切り落としが少しずつ楽しめます。
でもね、どこを食べても何の部位か分からなくても、
ただ一つ言える事、それは何を食べても美味しいって事!!!!
すっごーーーい。なんという美味しさ!!なんという贅沢!!


◆マルシミート特製フォアグラ入りメンチカツ ¥680
フォアグラの香りがふんわりとしながらのしっかりメンチ。
焼き肉屋さんとは思えない、このTAPASのレベルの高さ。
こーれーは!!間違いない。コスパも最高!!美味し過ぎる!!



◆上ハラミ これ、私が一番好きな部位です!! ¥940
どうしてもどうしてもハラミが食べたくて、ほぼ一人食い。
厚みのある部分を厳選されているそうで、こんなに立派!!



脂がのってて、どこまでも柔らかくて味わいも最高。
あああ、今日来て良かったよ。ここハラミも美味しいよ。


◆絶品カルビ ¥1,200
ふかひれって呼ばれているんですって。何かもう普通のお店
には行けなくなるわぁ。こんなカルビも見たことがない。



マグロの大トロみたいなその名の通り絶品のカルビが
こんな厚切りで…あああ…幸せ過ぎて倒れそうです。


そしてそして!!店長様が実は元パティシエさんだという事を
伺って、やっぱりデザートも食べないと!!とこちらもオーダー。
◆焼き立てスィートポテト&バニラアイス ¥560
いーーやーーー!!盛り付けが焼き肉屋さんではないね。


さすがパティシエの盛り付け。かわいー!!!オシャレー!!!
と盛り上がっちゃいました。スィートポテトが優しくって。
ガツンとこないスイーツは男性にも超おススメです。
軽くてさらりと食べられるのはお肉だけではなかった!! 


なんかもう失敗ないです!!忘年会も新年会もデートも!!
普通にちょっとお肉が食べたい方にも、既に複数の方に
おススメしまくっていますが、これからもたくさんの方に
お勧めしたいお店。


このクォリティーの高さ、細やかな接客。人気店にして、
期待を裏切らない素敵なお店だったので、私も必ずまた
伺います!!リピ決定。ご馳走様でしたぁ。
大、大、大満足でーーーす!!!


マルシミート
焼肉、バル・バール、居酒屋
TEL 050-5570-3555 (予約専用番号)
03-6278-8916 (お問い合わせ専用番号)
住所 東京都中央区銀座2-11-8 第22中央ビル B1F
営業【月~金】17:00~23:30
【土、日、祝】17:00~22:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 年末年始 お盆休み


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

マルシミート焼肉 / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅 ) 夜総合点★★★★ 4.4