【Meister Party】『プロアクティブ+』のブース&ステージ、どうだった? ブログネタ:【Meister Party】『プロアクティブ+』のブース&ステージ、どうだった? 参加中

第3回AmebaMeitsterparty『Looking For Christmas』!!
Ameba Meister Party行ってきました!


石原さとみ&松下奈緒ダブル主演、最終回に向けてますます

盛り上がってきたドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)。

ラブソング・プリンセス、シェネルが歌う主題歌『Happiness』!!


大好きな曲です。シェネルさんがこの曲を歌い上げるステージ最高でした。

『ディア・シスター』では、性格が全く異なる二人の姉妹が

ぶつかり合うのですが、全ては互いのHappiness(幸せ)のため、

というメッセージを込めて作られた曲なんだそうです。


ディアシスター見ている人も多いのではないでしょうか。

FNS歌謡祭のシェネルさんも再度観たばかりで、

まさにみんながハピネスになる瞬間だったと思います。

ブースは人がいっぱいで撮影含めて断念。

巨大なツリーもありました。ツリーにオーナメントを飾っている

方もいましあ。イベントだったんですねぇ。なかなか全ての

ブースは回れませんが、ステージは皆でたのしめました!!

有難うございました―――!!


プロアクティブ+

#proactiv #プロアクティブ #meister1412 #Happiness #ディアシスター #石原さとみ #松下奈緒 #Looking #Christmas #AmebaMeitsterparty #Ameba #Meitster #party #アメーバパーティー #アメーバ #ブログ