投稿写真

投稿写真

投稿写真
タリーズでキャンペーン期間中、タリーズカードに3000円チャージするごとに1枚ドリンクチケットがもらえます❤️
タリーズコーヒー 新宿東口 ビックロ店(TULLY'S COFFEE)
新宿ビックロの下にタリーズがあるのぉぉぉ??と結構ビックリ!!
何だか地下はドンキホーテの様な雰囲気なのですが、奥にタリーズを発見。
ここのタリーズは、奥の席に行く程、落ち着いていて、ビックロの中である事を忘れさせてくれる。
感じの良い店員さんが一生懸命に接客をして下さって、とっても嬉しく利用が出来ました。
結構癒しの接客。4人の女子がそれぞれオーダーして、会計ももたついた部分もあったのに、
笑顔で接してくれました。有難うございます。キャンペーンについても分かりやすく解説。
頂いたアイスティもいつもの美味しさ。香りがよくて美味しく頂く事が出来ました。
氷の量も丁度よかった。何かと丁度良いお店。ご馳走様でした!!

★実施期間★2014年11月21日~12月25日
▼1:タリーズカード入金キャンペーン
3,000円チャージごとに、ドリンクチケット1枚プレゼント
▼2:CLUB TULLY'S 新規登録キャンペーン
CLUB TULLY'Sへの新規登録&タリーズカード登録で、もれなく電子ドリンクチケットプレゼント
※2013年4-7月の新規登録キャンペーンの際、同様の電子チケット(ドリンク1杯プレゼント)を受け取った方は対象外です。
その他詳しい内容は、公式サイトでじっくり確認してください。
スタバは5000円チャージなのにタリーズは3000円!!
でもタリーズはショートサイズのみの引き換えだそうです。


#アイスティ #ドリンクチケット #チャージ
#タリーズ


場所: TULLY'S COFFEE 新宿東口 ビックロ店

タリーズコーヒー 新宿東口 ビックロ店カフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5