投稿写真
久しぶりにデニーズへ。こちらは常に人気ですね。雨が降っていても、平日でもとにかく人が多い。利用するのにそんなに時間が余裕がない事を先に告げた上、30分もあれば全てのお料理を提供できるとお約束をしての利用をしたのですが、メインのランチが出てくるのに30分。デザートのパンケーキに至っては、入店から45分経っても出てこない。60分経過して、もう本当に時間がないので、退席しますと告げて退席をしました。こんなにハラハラするランチは久しぶり。カキフライランチは美味しくはありますが、とにかく急いで作って欲しいと告げたパンケーキが全く持って出てこないので、心配で味どころではなかった。何度も確認をしました。店員さん全員に謝っては頂きましたが、何故こんなに時間が掛るのかの説明もないし、ファミリーレストランというのは、待たせるのがだいご味といった場所でもないし、急ぎである事も告げた上なので、納得がいかないです。

#デニーズ #カキフライ #ランチ


場所: デニーズ 清澄店

デニーズ  清澄店レストラン(その他) / 清澄白河駅森下駅浜町駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5