タリーズコーヒー IBM箱崎店
日本IBMの本社のIBM箱崎ビルの1階にある タリーズコーヒーです。
オフィスビルに中にあるし、奥まった所にあるので、知る人ぞ知る隠れ屋的なお店。
しかも店内は、ほとんどがIBMの方々や取引先様方がしめているので、静か!!!
緑が窓の外に拡がる、ちょっと開放感のある窓際の席が好きです。


今季の限定という事で、私はオニオングラタンホットドッグなるものを選択。
オニオンの甘さやチーズが効いているのかなと思いきや、一番効いていたのは
コショウ。辛くてオニオンやチーズはかすんでしまう程。ちょっと残念だった。
選択を間違えたかな。ちょっとゆっくりが叶うお店。お気に入りの店舗です。
カフェラテは、いつもの美味しさと温かさ。ご馳走様でした!!


タリーズコーヒー IBM箱崎店カフェ / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5