投稿写真
きゃあああ、嬉しい当選キタ━(゜∀゜)━!!先日より、アメーバマイスターのタグを貼っていたのですが、これは実はAmebaマイスター×Simplogコラボキャンペーンなるものの企画に参加をしていた為だったのです。実は気が付いたらもう終わっていたんですねぇ。

そして、この度めでたく当選となりましたぁぁぁ。何が当たるの??というお問合せもあり、全く本人もそこは忘れていたのですが、JTB旅行券10,000円分でした!!Simplogやってらっしゃる方、是非繋がりましょう!!有難うございましたーーー!!

「下記リンク」か「ブログをまとめてみる」から、
私のSimplogのページに飛べます。是非繋がってね。