携帯電話壊したことある? ブログネタ:携帯電話壊したことある? 参加中

私はある 派!


意味不明なエラーで壊れてしまった事も度々ありましたが、

何より一番の故障の原因は水没。今まで3回やってます。

即ドライヤーで何とかなってはいますが、気を付けないといけませんねぇ。


後、壊さなくても紛失という場合もあるので、携帯電話は文字通り、

しっかり携帯しなくては。ちなみに現在のiPhoneも度々画面が落ちます。

これって壊れているのカナ??


余談ですが、iPhone6を発売日に割って壊してしまった方もいましたよね。

テレビでインタビューされていましたが…。かなりの圧を与えないと

割れないらしいですが、画面が割れている人も結構多いですよね^^

携帯壊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?