すっぴんのほうが可愛いはうれしい? ブログネタ:すっぴんのほうが可愛いはうれしい? 参加中

私はうれしい 派!


すっぴんにしても、そうじゃないにしても、カワイイと言って頂けるので

あれば、それは光栄な事で、うれしい事ではないかと思います。

お風呂に入っているので、現在もちろん、すっぴんではありますが。

お風呂の入口でのぞいている姿が!!!

イーヤー!!彼にお風呂をのぞかれた!!

はい。カレとは愛犬のモカジャバさんでございます。

ずっと出待ちされてしまうと、お風呂でゆっくりできないよぉぉぉ。

とかいいつつの嬉しかったりして。でもモカジャバさんのよい所は、

何事もしつこくしない所。「ダメよ~ダメダメ」と言っていたら、

スッパリと諦め、くるりと去っていかれました。


モカジャバもまたワンコなので、メイクしている私よりも、

きっとすっぴんの方がお好みなのではないかと思います。

かわいいと思ってくれているかはまた別の話ではありますが(笑)

完全すっぴんのお風呂上り。モカジャバとふわふわのお布団で

マフマフ。モカジャバもまたシャンプーのいい香りがします。

#すっぴん #お風呂 #愛犬

#モカジャバ #犬 #チワックス #dog #Chihuachs #Mochajava
#meister2014 #マイスター2014 #Amebaマイスター



すっぴんのほうが可愛いはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?