邪悪なハンコ屋 しにものぐるい のハンコ、リピ買いで2種類に!!

後ろ向き、後ろ向き、前向き、と押すと、たまに振り返ってる

みたいにもみえてカワイイ!!シャチハタでOKの書類にはこちらを

使って、ちょっと場を和ませたりしています。



どこのハンコなんですかっ??

と、興味を持って頂いた方に「しにものぐるい」で検索して下さい。

と言ったら、更に場が和み、笑われてしまった。こんな使い方もアリ!!

絶対に気になるハンコの一つや二つ、三つや四つとある筈!!


ハマると何個も欲しくなるからキケン!!でもこういう認印いいですよねー。

なんか嬉しい!!→→→邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

こちらのハンコはほんの一部ですが、下の方にあるスケキヨも前回話題に!!!笑


下記ハンコがリンクになっています!!お店へジャンプ!!!

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい でハンコ買っちゃっう???


#猫はんこ #認印 #イラストはんこ #しにものぐるい #邪悪なハンコ屋 #ハンコ

#ハンコ屋 #かわいいハンコ #パンダ #シャチハタ #印鑑 #オリジナル