ええっ、地元なのに行ったことがないの??それは行くべきでしょ!!
と友人に勧められて、そんなに美味しいのかなぁ??
でもたかがハンバーガーでしょ??と軽い気持ちで来店。
14時は過ぎていましたが、行列が…人気なのは本当だった!!


BROZERS' ブラザーズ
http://brozers.co.jp/


赤を基調としたアメリカンスタイルのバーガーショップ。
店員さんが混雑時なのに丁寧に笑顔で接客をしてくれる。
好感度大!!1000円OVERのしっかりしたハンバーガーのメニューから
気になっていたタルタルバーガーを注文。


キレイな見た目に、ボリュームもたっぷり。
ガブリと頂くと、タルタルの味にバンズの焼き具合にお肉の肉汁。
レタスやトマトの具合。全てが完璧です!!!おいしいっ!!
ピクルスにポテトにオニオンリングがついて、1200円程。素晴らしい。

バーガーは、メニューの写真の通りで分厚く、袋に入れてガブリと
頂けるのも嬉しい。なんだろう。文句のつけ所がない。
これはまた行かなくては!!めちゃめちゃお気に入りのお店を発見。
ご馳走様でした。どうしよう、人形町でこの価格なら一番かも!!

ブラザーズ 人形町店ハンバーガー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅 ) 昼総合点★★★★ 4.1