【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? ブログネタ:【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? 参加中

虎ノ門ヒルズで行われた第2回AmebaMeisterPartyに伺いました。

今月発売になったばかりの新商品をお試ししました。
パナソニック エアーマッサージャー
Panasonic レッグリフレ ブーツシェイプ
リモコンが丸く変わってて、見た目にも癒されます。


足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージができる「ブーツ型」なんですねぇ。
土踏まずに当たる部分も気持ちがよかったですが、何より気持ちよかったのが、

足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージ!!


ブーツ型のアタッチメントに足裏、足首、ふくらはぎをつかむ様に配置された

3つのエアーバッグと、ハイパワーエアーポンプを搭載。

脚全体を下から上へギューッとしぼり上げます。これがとっても気持ちがイイ。

そしてご存知温感タイプ。足裏パッドと温感で足裏をぐりぐりマッサージ


私が体験をした、下から上へしぼり上げる「しぼり上げコース」の他に、

部位を上下交互にしっかりもみほぐす「もみほぐしコース」もおススメだそう。

私は、おやすみ前やリラックスタイムに「ソフトもみコース」をしながら、ふわ~っと寝入りたい気持ちもします。軽く音楽を掛けたり、テレビを見ながらとかもいいなぁ。なんかよい夢が見れそう。
イベントにこういうブースがあるのはいいですねぇ。
有難うございました!!


#panasonic #パナソニック #レッグリフレ
#dresscode #orange #AmebaMeisterParty
#resort #dress #meister1409