先日、パンダのカップケーキをブログにあげたら、とても反響があり、
お店はどちら??とお問合せも多かったので、改めてご紹介します。
お店はコチラです。

Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)

http://www.fairycake.jp/


菓子研究家いがらしろみさんプロデュースのカップケーキとスコーンのお店。
Fairycake Fair =フェアリーケーキのお祭り。
毎日でも、ハレの日も。自分用にも、誰かへのギフトにも。
テイクアウトも、何気ない瞬間も、特別な時も。
ワクワクを楽しんでね、というお店。


お店にもよるのかもしれませんが、ルミネ有楽町店さんは夜になると
お得なセットが出ます。19時以降の様ですが、半額に近い値引き率で
種類も選べるナイトBOXが発売されるので、定価だとなかなか買えない。
という方にもおススメ。甘いのが苦手な私はガツンと甘いカップケーキ
は食べられなかったのですが…。カップケーキ以外は美味しかった。

甘いのが得意な方はカップケーキもハマるかもしれませんね。
見た目にも可愛くて、ギフト等で送っても、盛り上がる事間違いなし。


東京駅、有楽町駅、吉祥寺にお店があります。詳しくはコチラ!!
http://www.fairycake.jp/access.php

やっぱりかわゆいなーーーー。ご馳走様でした!!

フェアリーケーキ フェア ルミネ有楽町店ケーキ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.6