晴天で夏日かと思う程のキモチの良い秋晴れの日曜日。
『ゼスプリ・ファンミーティング2014』東京会場午後の部に
参加をさせて頂きました!!



入ると、ゼスプリ キウイフルーツ がたくさん配置され、

そちらにゼスプリくんが微笑んで、お出迎えしてくれました。

7つのコーナーがあり、参加者は自由に各コーナーを自由に
見て回るというスタイル。効率的で良いですねぇ。



キレイ撮りコーナー!!

瀬戸朝香さんの等身大パネルと撮影コーナー!!
瀬戸朝香さんと同じコスチュームで簡単コスプレ!!
キウ育ママは「高栄養密度フルーツ」で健康食生活!!



栄養素を効率よく摂れる食品を取り入れましょう。
やっぱり、キウイ!キウイを食べれば、元気Open!!
キウイ食べてりゃ元気!がCMのキャッチコピー。

ゼスプリ キウイフルーツ がステキに撮れるプチ写真講座付き!!

Heathコーナー!!では、むくみ予防にはカリウム!!
ゼスプリ キウイフルーツ で是非、カリウムも摂って下さいとの事。
リンパの流れを良くするためのマッサージのレクチャーも。


ニュージーランドでの収穫に使われるバッグには、

10kgのゼスプリ キウイフルーツ が入っていました。これを担いで、

あたかも収穫している様な写真が撮れるコーナーも!!

結構面白いでしょーーー。


beautyコーナー!!では、アプリで肌診断。
私はバランスよく円形を描いてはいたものの、数値は
全体的に70点くらいかなぁ。秋の花粉症真っ只中の折。
ゼスプリ キウイフルーツ のビタミンCでお肌も元気になりたいな。

胃腸コーナー!!
腸内環境を整えるためには、食物繊維!!
特に緑のキウイフルーツには食物繊維が豊富に含まれているので、
グリーンゼスプリ キウイフルーツ で便秘改善!!というお話も。
いつもの食事にプラスすることで栄養バランスがアップする、ゼスプリ

キウイフルーツの栄養素や、日々の食事のバランスの大切さを解説。


キウイ漬けキッチンスタジオ!!
ゼスプリ キウイフルーツ の飾り切りについてのレクチャーや、
キウイ漬けの作り方。キウイジンジャーエールの作り方等も。
また試飲、試食等も大変人気でした。



実食コーナー!!

食べ頃のゼスプリ キウイフルーツ の見分け方・試食コーナー!!
「どうやって見分けると思いますか??」と聞かれ、「触る」と
ウッカリ正解してしまいましたが、実ではなく芯の部分の
柔らかさで食べごろを見分けると知りました。


試食コーナーでは、キウイのはちみつ漬けを自分自身で
自由にアレンジしたり、人気の『キウイのヨーグルトスムージー』
やキウイジャム等、自分で好きな様に食べられるビュッフェ方式。
遅くいったら、はちみつ漬けが品切れに!!大人気です。


ファンミーティングを通して、「元気フルーツ!=ゼスプリキウイ」
の魅力を存分に味わう事が出来、ゼスプリ キウイフルーツ の魅力

を知りました。キウイ漬けはカンタンだし、すぐ実践したいなぁと思いました。


ゼスプリ キウイフルーツ には様々なビタミンやミネラルが含まれますが、
特に多く含まれているのがビタミンC。ビタミンCはミカン約3個分!!
食物繊維やカリウム、クエン酸も豊富だし、アクチニジンが
タンパク質の消化も助けてくれます。まさに「高栄養密度フルーツ」!!


ゼスプリコーナー!!

2014年9月1日より、第6弾!! 「食物繊維でチョーヘルシー!」
14日間ゼスプリ・チャレンジ! キャンペーン2014もスタート!!

14日間キウイを食べ続けた感想をWebから応募すると、
抽選で1,000名様に「全国百貨店共通商品券」3,000円分をプレゼント!!


Webでの応募開始は9月14日からです。

ゼスプリキウイを14日間食べて、応募しましょう!!
キャンペーンの詳細はこちら
http://www.zespri-jp.com/pc/campaign/14days2014autumn/


ゼスプリ様よりイベントに招待いただきました

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね