高級豆「ゲイシャ」プロントのゲイシャブレンドコーヒー
プロントが先行してアイスコーヒーで売り出していた「ゲイシャブレンド」!!

スタバからも先日販売をして、即日完売!!スタバ史上最も高いコーヒー1998円で話題に!!
有難い事に発売日当日の記事がウルトラヒットとなり、ブログのアクセスがぐん!!とあがりました。
有難うございましたーーー!!↓↓↓こちらの記事も是非!!
スタバ史上最も高価なコーヒー★パナマ産ゲイシャ体験!!!!!

スターバックスで飲みそこなった方も多いと思いますので、改めてPRONTO ゲイシャブレンドコーヒーをお勧め。ちなみに希少価値の高いコロンビア産のコーヒー豆「ゲイシャ種」使用。高品質で有名なアラビカ種。非常に栽培が難しく、希少価値の高いコーヒー豆として人気が集まっている。だからこそ、スタバで高額でも人気が集中したのでしょう。

ところが現在でもプロントでは「ゲイシャブレンド」を販売中。
価格は380円(税込)。
スタバの1998円(税込)から考えれば安くない??
プロントの通常のアイスコーヒーが240円なので、若干割高ではあるが、それでも希少豆をこのお値段ならお得です。友人が買っていて、少し飲ませてもらったけれど、フルーティな香りのよさは健在。

数量限定とあるが、まだ何とか飲めそうです。
この夏限定の「ゲイシャブレンド」!!体験するなら9月中にどうぞ!!
良いお豆なのでブラックで堪能したいですよね。…が、ブラックが苦手な私。うっかりミルクをたっぷり入れそうで、何だか勿体なくて買えませんでしたが、味見では美味しかったです!!

#ゲイシャ #スタバ #スターバックス
#プロント #PRONT #コーヒー