サンプル女子会パート23>>>★

株式会社PPM 谷村さんに来て頂きました!!ターニースマイルをゲッツ!!


2リットルの水に5時間以上つけておくと、水素水、プラズマウォーターが出来ます。
水道水で3ヶ月繰り返し使えます。ネラルウォーターだと更にもちがよくなるのだとか。



前回、メンバーの中から水素がちゃんと発生しているのか、
泡は出ているけれど、何か見たり確認したり出来ないものなのか。
という質問がありまして、谷村さんが実証実験を行いました。


水質測定器で計測した所、普通の水道水の場合には、
316mvという数値。東京都の水道水です。
その後、プラズマプラクシスを

スティックを抜いても、凍らしても加熱しても水素が抜けないのが特長。

6時間入れたお水。つまり、水素水が出来上がっている状態のお水を計測。
-220mvという数値になりました。


500mlで濃く作ってはいますが、マイナス値が高いほど、水素を発生している!!という事で

高濃度の水素を発生している事を実証しました。6時間でこの違いとは!!!

プラズマプラクシスで作った水素水の魅力は、加熱しても、冷やしても、

空気に触れても、一度水素結合した水素水は水には

戻らないという事。ここが特許です!!


医療にも使われていますが、お料理にもとっても向いている
という事で、現在、水素水の試飲やお料理に水素水を使って
下さる、レストランのオーナー様を募集中!!
ランチ営業を
している、都内のオーナー様、ご興味を持って頂いたらご一報を。


難しい事は私も分かりません。化学式も書けません。
でも、一つだけ私が言えることは、プラズマ水素水が美味しいという事。
難しい化学式よりも、これは率直に驚きと感動があります。


私は贅沢に2本使いとかさせて頂いているのですが、お水の量を少なくすると

更に高濃度に仕上がります。水素水は高い抗酸化力があるのでスキンケアにも!!

活性酸素を増やさないという意味でも、アンチエイジングに効果的。


サイトも女性向けにリニューアルOPEN!!!
http://www.plasmapraxis.jp/f/


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね