第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加させて
頂きました!!クラシエホームプロダクツ株式会社様の

ナイーブ ボディソープ !!!

「やさしく洗おう。」100%植物性ナイーブ!!

20周年を迎えたナイーブ ボディソープ がリニューアル!!

パッケージデザインも何度も変わりながら、20周年を迎えました。

20周年おめでとうございまーーーす!!!


最近かわいいCMも流れていますよね。

この動物、何だか分かりますか??ネズミだという人もいたり、

ハムスターよ!!猫じゃない??と会場では話題に。ハイ!!全員不正解!!

アカキノボリカンガルーなんです!!!

家族みんなのお肌のために洗う成分100%植物生まれの

植物性ボディソープ!!という訳で、アカキノボリカンガルーの家族が

微笑ましいCMが出来上がったそうです。


やさしい曲調も印象的ですが、親子が一緒にお風呂に入ってて、

ナイーブ ボディソープ の泡も気持ちがよさそう。

家族にうれしいオーガニックMIX成分配合(ソープナッツ*

洗浄成分)、オリーブ、 ホホバ、植物性グリセリン(保湿成分)

リニューアルしたナイーブは泡が凄いぞ!!!もっちり、ふわふわ!!


泡立つ木の実「ソープナッツ」採用で、しっかり洗えます。

会場では、洗浄成分のソープナッツを水に入れて振るだけで、

泡立つといった場面も。しっかりの泡でしっかり洗浄できるのね。

家族みんなのお肌のために.、洗う成分100%植物生まれの植物性

ボディソープ!!家族にうれしい“オーガニックMIX成分配合と、

家族で安心して使える、家族に優しいボディソープなんですね。

ナイーブ ボディソープ

#サンプル百貨店 #第46回RSPinお台場 #RSP46


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね